新宿メモリーズニキータ4LIVE中止のお知らせ

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

あたり一面すごい雪!

風もある〜(泣)

ニュース見てても凄いことになってます。

 

ひとまずご報告を!

本日の新宿メモリーズ ニキータ4LIVEは

中止とさせて頂くことになりました。

 

楽しみにされた方や、本日代打でドラム叩く予定だったこずえちゃんも残念ですが

この大雪の状況の中、やはりみなさまの安全を最優先に考慮しました。

 

 

今日のLIVE、もともと僕は

欠席します事を前もってこのブログで伝えていたのはご周知の事と思います。

この日1/22は【ポールウェラーLIVE】に行くことが先に決まっててチケットもゲットしてたのに

後から、スケジュールを伝えられたので

時すでに遅し。

ダ、ダブルブッキング・・?!?!(汗)

 

通常、LIVEに穴を開ける事はゼロに等しい僕ですが

今回だけは【ポールウェラーLIVE】優先させてもらう事にしてました。

 

それだけLIVEを欠席とかめったにやらないのに

めずらしい事やったから雪降ったんかな?

 

ん〜、去年もダイエットのためランニングを始めたら雪が降ったしな〜

 

 

な〜んて

思い込み光線発動しながら

この大雪の状況の中

【ポールウェラーLIVE】行ってまいります。

 

 

本当に本日の新宿メモリーズニキータ4LIVE楽しみにされた方や

代打でドラム叩くの予定していたこずえちゃんも残念です。

 

終わったら観に行く予定だったのに(^^;;

 

 

 

 

お知らせでした!

 

 

 

 

ではではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です