ホテルニューオータニ幕張パーティ演奏 2

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は橘ひろ子ライブリハーサルで曲まとめに追われ手一杯でしたので(汗)

 

一昨日のエンディ山口&ガールズ with ニキータDX ホテルニューオータニ幕張パーティー演奏の続きからです。

 

 

 

 

 

ホテルニューオータニ幕張リスト

 

<ウェルカム演奏>1春がいっぱい2マシュケナーダ

 

<本Stage>1君の瞳に恋してる2ビーナス3レナウン娘4ダンシングクイーン5二人だけのデート6YMCA7セプテンバー8恋の季節

 

 

 

八千代ロータリークラブ50周年記念パーティ

 

八千代ロータリークラブ50周年記念パーティの主催者様は

リーさんの大学弓道部のOB先輩にあたる方で

この度、ご依頼を頂き実現する事が出来ました。

 

ウェルカム演奏ではニキータ4人。

そして、本ステージではっ!

ニキータにブラスセクションとパーカッションを加えた豪華版『ニキータDX』

アーンド

ピンキーとキラーズのエンディ山口さん&エンディガールズ

の総勢11名でお届けです。

 

 

演者11名プラスPA、スタッフの方も加えると、そりゃ楽屋も賑やか。

 

PA音響の方は、その昔僕が出演していた「池袋アダム」の方だと判明したり

ニキータDXのメンバーとも、会うのは今年初めてだったし、

エンディ山口さんやガールズのみなさんともいろんな話に花が咲きいい時間を過ごせました。

 

本ステージ演奏では

ラストにピンキーとキラーズの大ヒット曲「恋の季節」。

会場は盛り上がる事必至!

あまりの興奮にステージに駆け上り

キラーズのメンバーになったかのようにコーラスを歌い出す方もいらっしゃいました(^^;;

 

 

 

エンディ娘もワンサカワンサ〜♪

 

 

今日の反省

 

通常のライブでは大体いつも4人なので

今回みたいに管楽器の音や打楽器とかエンディさんのギターが聴こえてきて

あの音が厚くなる感覚は

今でもやってて

スゲェー!ってなります。

PMB48のBIGバンドの時もそうですが

大人数のバンドは

そのみんなのリズムを支える責任が増し

余計な事が出来なくプレイ的に守りに入りがちになるので

もう少し自分のドラムもアグレッシブになれればいいな〜という

ちょっとだけ真面目に考えてみた自分の反省点でしたぁー。。(←どうせすぐ忘れる)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です