ウォーリアーズ 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ来月に迫ってきた「横道坊主」LIVE!

上がってきたリストの曲の昔の音を聴き直し、練習に励んでいるのですが

自分が叩いたドラムなのにフレーズを忘れている事が多いですね〜

なので現在一曲一曲、採譜しコピーし直しています(^^;;

これが時間かかってかかって・・(汗)

けっこう昔はややこしい事やっていたんだな〜と改めて気付かされます(^^;;

しかし改めて昔の音を聴くと、初期の頃は音と勢いがめっちゃくちゃいいですね。

自分がプレイした昔の音に触れる事で

原点に回帰し、自分のドラム歴史を見つめると共に

これからの自分のドラムのありかたなんかも考えさせられるいい機会となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

僕が在籍したその初期横道坊主の曲から

1989年2ndアルバム『CRACK』より

ウォーリアーズ

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です