青春の輝き CARPENTERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

うめかっちゃんねる新作動画編集モードに入ってます。

アップまでまだまだ時間かかりますが

お楽しみに(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重

 

 

昨日よりは減りました。

またゆっくり減らしていきます。。

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1976年 カーペンターズのアルバム『見つめ合う恋』からのシングル

青春の輝き  I Need To Be In Love

全米チャート25位、全英チャート36位。

カレン・カーペンターが一番好んだ曲と言われるように

Aメロからサビまで、じんわりとハートに沁みいってくる名曲ですね。

日本では1995年のTVドラマ「未成年」で使用され

カーペンターズのプチ・リバイバル・ブームとなったのではなかったかと思います。

やはり、カレンが歌うスローナンバーはカーペンターズの真骨頂だと思わせる

「青春の輝き」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です