【ゆで太郎新曲】店舗で流れてます & ストップ・ルック・リッスン THE STYLISTICS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

12月になりましたね。

さ、師走の月。年末へ向けて走り出す月でございます。

 

・・といっても、

このコロナ禍なので、バンドの仕事は激減状況。。(^^;

昨年の12月は、1ヶ月ほとんど休みなしのスケジュールだったのが懐かしいですね。

 

そんな中ですが、12月のニキータ4ニュースです!

先日、レコーディングしました「ゆで太郎年越しそばソング」が

現在、先行して!

ゆで太郎さん店舗の

店内放送で流れているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ゆで太郎店舗で

聴かれてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1971年 スタイリスティクスの1stアルバム『Stylistics』からのシングルカット

ストップ・ルック・リッスン  Stop Look Listen (To Your Heart)

全米チャート39位、R&Bチャート6位。

甘いメロディライン、サビになるとキューンと切ない。

スタイリスティックスのボーカル、コーラスはもちろんですが

楽曲としての素晴らしさが、特に心に残ります。

この曲のソングライティング、そしてプロデュースに関わったトム・ベルの才能にはホントに唸るばかり。

Stop、Look、Listen、to your Heart..

訳すると「立ち止まり、見つめ、心の声に耳を傾けてみる」。

人生のクロスロードで、何度も遭遇するタイトルですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です