ピックアップ・ヴィンテージナンバー Midnight Dancer アラベスク

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

まだ9月に入ったばかりというのに今日は肌寒いですね。

外に出て季節の変わり目を肌で感じる事ができる事といえば、、ウォーキング。

そう、This is お散歩タイム、、

It’s a「朝のかつさんぽ」へと今日は行ってまいりました。

案の定、ウォーキングの途中で 朝のちょーちんを発見をしてしまい(^^;;

いつものように吸い込まれてきましたが

その模様はまた後日、うめかっちゃんねるで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

同じ西ドイツからボニーMの成功に触発され誕生したプロジェクト

アラベスクの1981年の9thシングル

ミッドナイト・ダンサー

この頃のアラベスクはレコードを出す度、出す度、毎度のごとく大ヒットでしたよね〜

特に日本には大ウケだったアラベスクの「ミッドナイト・ダンサー」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です