【9月スケジュール】更新しました & 【かつさんぽ】新着動画

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日の本牧ゴールデンカップNIKITA4ライブ

みなさまの応援ありがとうございました!

 

2019年8月夏の貴重なライブも終わり

さあ、気づけば9月に入りました。。

つー事は?

来月の10月に控えている大イベント!

<35年の時を越えてのBIGライブ>がいよいよ!

あとひと月と迫ってきたのですね〜(汗)

 

 

 

 

 

 

東京と長崎で【LEGEND横道坊主】として出演させてもらうこのBIGライブ

めんたいビートにも多大なる影響を受けてきた【横道坊主】の曲

 

 

1.速いビートが多い

2.パワーが必要

3.筋力も必要

 

 

なので

この弛んだカラダと体力のリハビリに勤しまないといけない。

どーーなってしまうのか?!

さあ、トレーニングといっても

きついのは嫌だし、、

簡単に体力をつけるためには

やっぱり、ウォーキングかな〜

 

 

うめかっちゃんねる

 

とゆー事で

ウォーキングのつもりが・・千鳥ウォーキングになってしまう(汗)

かつさんぽ最新映像をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【9月スケジュール

 

9月はライブ少なめです(^_^;)

10月の大イベントへ向けての体力のリハビリに勤しもうと思います^^;

 

 

9/7(土)NIKITA4 舎人カフェマルシェ

9/14(土)NIKITA4 千葉レディバード

9/15(日)NIKITA4 成田トミー

9/21(土)NIKITA4 聖蹟桜ヶ丘パルテ2ロマン

9/22(日)NIKITA4 練馬中村橋 月の宿

9/25(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

9/28(土)NIKITA4 赤羽ウッディ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です