【8月スケジュール】更新しました & ピックアップうめかっちゃんねる

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜、ついにこの夏・・キテますね〜

歩いているだけでダラダラと汗が止まりません💦

もう暑さに弱いワタクシとしては

一刻も早く、潤いが欲しくなりますよね〜💦

うだるように暑い散歩道を歩くそんな中

誘惑いっぱいに手招きをするかのように

軒並みに咲き乱れる魅惑の飲食店。。

その「飲食店」という名の涼しい楽園

黄金に泡立つ潤いを求め

ついにはワタクシ吸い込まれてしまうマイ動画番組「かつさんぽ」!

その動画が観れるマイチャンネル「うめかっちゃんねる」の登録者

5人位しかいなかったのに

いよいよ、3ケタにリーチがかかりました!

 

 

 

 

 

今日も朝から新宿の「釜めし屋」さんに 吸い込まれてきましたよ〜

後日「うめかっちゃんねる」にアップする予定です(^ ^)

 

 

 

 

底辺YouTuberから

目標の1000人への道のりはまだまだ遠いですが(^^;;

ぜひぜひみなさまのチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

ピックアップうめかっちゃんねる

 

それでは、そのうめかっちゃんねるからピックアップして

先日行った懐かしの九州料理をアテにがぶ呑みする動画を

どーぞ!

 

 

 

 

 

 

8月スケジュール

 

8月スケジュール更新しました。

9月、10月も、仮ですがマイブログ「ドッサウェイ」トップページに記載してます(^ ^)

 

8/3(土) NIKITA4 銀座バーブラ

8/7(水)NIKITA4  十日市場ライブカフェ2000

8/10(土)NIKITA4 新小岩サクラ  

8/11(日)NIKITA4  千葉バハマ

8/14(水)NIKITA4 五反田ロッキー

8/17(土)NIKITA4 大森KMイーグル納涼会

8/21(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

8/23(金)NIKITA4 赤羽ウッディ

8/24(土)リー&勝  学芸大学しゃれねずみ

8/25(日)PMB48  銀座7thスタジオ

8/28(水)NIKITA4 川口ショックオン

8/30(金)リー&勝  赤羽茶々

8/31(土)NIKITA4 本牧ゴールデンカップ初!

 

みなさまのご来場お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です