明日、自宅キッチン無観客配信ライブ!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ明日!

リー&勝自宅配信キッチンライブと迫ってまいりました!

さ、明日も

沢◯研二曲、矢沢◯吉曲、GS曲、

洋楽ポップス、ディスコ&ソウル曲、

あの異色のグループ、ボニー◯も??

 

いや〜、この曲は絶対ワクワクするだろうとか

これは懐かしい〜とか思ってくれるだろうなとか想像しながら

曲を準備してる段階から楽しい〜(^ ^)

 

さ、いよいよ明日!

数々のヴィンテージ曲、ニキータ4ではやった事のない

チャレンジ曲もガンガン飛び出しますよ!

お楽しみに!

 

 

 

◆ご視聴方法はこちら

https://2021-02-13nikita4.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、りーさんからのメッセージです。

 

◆2/13土 りっきーand勝之進

無観客配信キッチンライブ

チケットは、こちら💁‍♀️
https://2021-02-13nikita4.peatix.com/

 

音楽とともに、

気持ちを明るく持って是非お過ごしいただきたいと願っています(バラ1輪)(きらきら)

今月もどうぞよろしくお願いいたしまーす♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です