ムスコ星人高校卒業式

スポンサーリンク

 

 

 

今日は五反田ロッキーライブ。

 

 

いつものようにウォーミングアップで

スタジオに入ります。

 

 

 

さ、今日もいつものように15時から17時まで練習やるとするか

 

さあ、気合いだ!気合いだ!

ジャブだ、ボディだ!

ボディだ、チンだ!!

 

おーっとやりやがったな、倍にして返してやる!!!

 

 

 

ふぅ〜・・今日も2時間みっちりやったな〜

 

 

 

 

恒例の「頑張ってますアピール」が終わったところでさて出発です。

 

 

卒業式

 

 

東京都立北園高等学校。

 

 

 

 

昨日3/15はムスコ星人の卒業式でした。

 

東京都立北園高等学校卒業証書授与式

 

まるで自分が卒業するかのような気分です。

 

 

僕が経験した事のない「高校卒業」という偉業をムスコ星人は成し遂げてくれました。

 

3年前はここで入学式。それからあっと言う間の3年間。

まるで自分が卒業する、かのように…

3年間の思い出が走馬燈のように駆け巡り、こみ上げてくるものがあります。

 

もし自分も卒業していたらこんな気持ちだったんだろうな。

 

 

卒業式という雰囲気を味わさせてくれてありがとう!

 

ここから巣立っていく卒業生徒全員が希望に満ちた笑顔でキラキラしてて眩しい。

 

ムスコ星人たちよ

輝かしいニッポンの未来を担うべく大空へと翔いてくれ!

 

 

 

なんだか本当に自分が卒業したような気になってきます。

 

できることならムスコ星人と入れ替わりたい。

 

できるならば人生入れ替わりたい!

 

 

 

 

とゆー事で、SWAPアプリで顔を入れ替えてみましたが、あんまり変わらないですよね?(笑)

 

 

今度、オカン星人と3人で入れ替わってみよう。

 

 

 

 

 

 

五反田到着。さてライブに集中します。

 

 

続きはまた!

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です