娘写真 & ピックアップ・ヴィンテージナンバー Why No Reply アラベスク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の朝というか、お昼頃メールチェックをしていたら

娘からLINEの写真が届いていまして…

 

なんの写真かというと。。

 

 

 

ウメカツ丼?!(笑)

 

ぬわんと!ウメカツ丼(笑)じゃあ〜りませんか。

うめかっちゃん監修 ウメカツ丼を家で作ってくれたんですね〜(笑)

娘家族のみんなに好評だったらしいです(^^)

梅の風味とおろしポン酢が

サッパリスッキリなウメカツ丼

みなさんもぜひ!

お試しあれ(^^)

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1982年アラベスクの7thアルバム『ArabesqueⅦ』から

愛のリプライ (Why No Reply)

やはり、アラベスクの曲調は日本人の好みのツボをおさえますね。

モーニング娘。や日本のJ-POPもかなり影響受けてると思われて面白い。

男性ボイスも入って、同じ西ドイツのボニーMをも

彷彿させる「愛のリプライ」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です