ピックアップ・ヴィンテージナンバー A Woman Needs Love レイ・パーカーJr. &レイディオ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜この梅雨の時期、過ごしやすい気候ですね。

暑くもなく寒くもなく、適度に湿気があって・・

僕的に好きな季節です。

ハイ、もう本当に「梅雨明け」とか聞きたくないですね。

「梅雨明け」とか嫌いな言葉です(^^;;

恐怖の夏が訪れる前の嵐の静けさ?を楽しみ

マイナスイオンを浴びながら外へ出かけたくなりまして

今日は朝からかつさんぽに行ってきました。

最近はホルモン、魚料理と続いたので

浜焼き、貝をアテに、朝呑みの世界へと吸い込まれてきましたー(^^)

また後日、うめかっちゃんねるにアップする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1981年レイパーカーJr.&レイディオのグループ最大のヒット曲

ウーマン・ニーズ・ラブ (A Woman Needs Love)

R&Bチャート1位。

アーバンソウルというかAORっぽいポピュラー・チューンですね。

80年代のパブとかでよくかかってたのをを思い出します。

のちにソロになり、映画の主題歌「ゴーストバスターズ」のヒットを生み出したレイ・パーカーJr.の

ウーマン・ニーズ・ラブを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です