CRY 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

横道坊主チャンネル精力的に更新してますね〜(^^)

今回の新着動画がまた!

懐かしいMVがアップされてましたよ\(^^)/

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1993年 横道坊主の5thアルバム『横道坊主』から

CRY

いや〜、このMVも何十年かぶりに観ましたね。。

詞も曲もパフォーマンスももちろんいいですが

やはり音が良いですね♪

手前味噌ですが、スネアの音なんかも冴え渡っている(^^)

メジャーの世界はやっぱり違うな〜と感じるばかりです。

そうさ、メジャーだからレコーディングにもエンジニアにもお金かけられるんだもんね(^^;;

でもこの時期は、そのメジャーでいられた事務所「アミューズ」とも契約が切れる頃で

バンドと事務所は最後の売り出しにかかるべく

アー写を撮りまくったり、音楽雑誌のインタビュー受けまくったり

ラジオに出演したり、、

「Mステ」等のTV音楽番組や、ダウンタウンの番組にも出たな〜

この頃はメディアへの露出が忙しかった時期だっだけかな。。

横道坊主Mステ出演の映像(笑)

 

そろそろ全体的にバンドブームも下火になってくる頃だったと思う。

僕の人生もじわじわと下降線を辿っていった思い出が甦ってきますね(笑)

しかし若さを象徴していた

僕のリーゼントは上向きに決まっている(自画自賛?)横道坊主の

CRY」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です