ピックアップ・ヴィンテージナンバー Love So Right ビージーズ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は朝からホンマルラジオ 収録に行ってまいりました。

本日のゲストはなんと!

あの伝説のバンドキャロル、ジョニー大倉のJr

大倉弘也 !

お父さんとの想い出話なんかも聴けましたし

僕もキャロルの熱い想いなんかを語り

時間が足りないほどの楽しいひと時でした(^^)

 

明日21時よりオンエアーです。

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1976年ビージーズのアルバム『Children Of The World』から

「You Should Be Dancing」に続く2ndシングル

偽りの愛  (Love So Right)

せつなく甘ずっぱいR&B調のこの曲、

バーのカウンターでひとりお酒を呑みながら聴いていたい曲ですね。

ギブ3兄弟がデルフォニックスに触発されて書いたこの曲は

全米シングルチャート3位をマーク。

またこの曲は、バリーギブが最初から最後までまるまる

ファルセットで歌った最初の曲とされている「Love So Right」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です