【家飲みうめかっちゃん10】手術後どうなったのか?うめかっちゃんの目やいかに?!本日の手料理「マグロとアボガドユッケ」「ウインナーとシシトウのガーリック炒め」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のうめかっちャんねるは

久しぶりの家飲み!

さすがに自粛ムードの世の中なので、外飲みはしばらくおあずけ?

ちょっと悲しいけど

まあ、家飲みなりに楽しみながら呑みましょうという事で

手料理作ったり

冷凍食品をアテにしたり

ウーバーイーツで宅配呑みしたり

キラキラお目目披露したり?!

久しぶりの手料理もレシピを参考に楽しみましたよ♪

 

 

◆参考レシピ <アボガドまぐろユッケ> https://macaro-ni.jp/89772

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

久しぶりなので

「ならし運転」の家飲み動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です