銀座バーブラ ブログ一年目

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は銀座バーブラライブ。

曇り空のドッサウェイ街道突っ走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん8月になりましたね。

 

8月といえば!

そう、ちょうど一年前の8月くらいから

このブログを書き始めたので

この8月でちょうどブログ一歳になるのですねー

 

 

今では携帯片手に左指だけでポチポチッと文字変換しながら更新できるようにもなりました。

 

おっと、歩きスマホは厳禁ですがね(汗)

 

 

取り敢えずは一年続きましたという事で

 

 

バンザーーイ、俺👍

 

 

なんとか四苦八苦しながら続けてきましたけど

 

ブログ書き始めて

一年目にして思う事は

 

 

 

 

 

種まきをしてきた花を咲かせたい

 

 

↑小池知事かよ?!

 

 

 

 

 

そんな心境でございます。

 

 

少しずついろんなお仕事にも繋がりますよう

 

応援してくださる方々が益々増えますよう

 

また、CDもたくさん売れますよう

 

はたまた、

オカン星人グッズもたくさん売れますよう

 

 

 

 

 

 

 

いろんな花が咲き乱れる事を願いながら、、(←商売っ気丸出しやろ?!)

 

これからもこのブログ

自分のペースで

続けていきたいと思います。

 

 

あくまでも自分のペースですので

更新できない時はごめんなさい🙏

 

 

取り敢えずは

ブログ一年続いた自分を褒めてあげたいですね!

 

 

 

バンザーーイ、俺\(^o^)/

 

 

 

 

みなさまもこの一年お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

これからもこのくだらなさ満載の

ドッサウェイ

ご愛顧の程

宜しくお願い致します!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!今夜は銀座バーブラライブ。

 

 

みなさまのご来場心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です