長崎初上陸ライブ❷

スポンサーリンク

 

 

 

ニキータ長崎初上陸❗️

 

ゲートを抜けると、keiがスタッフとしてお出迎え。

 

長崎への車移動、楽器運搬、諸々お手伝いしてくれました。

 

 

 

 

ひとまず初上陸を祝し、空港レストランでカンパーイ🍻

 

 

 

 

みんな朝早く起きて何も食ってないからな〜。

 

腹ごしらえメニュー。

 

長崎名物トルコライス、角煮饅頭、皿うどん風サラダ、かんぼこ盛り合わせ、etc・・

 

 

 

 

空港のレストランだから本場現地の味にはかなわないけどね。とりあえず堪能しました。

 

 

空港レストランも「居酒屋」と化しそうな雰囲気になるとこだったが

 

そのエネルギーはライブ終えた時にとっておこう(^^;;

 

満足したあとは現地へ移動。

 

長崎多良見ROXY BROS!

 

 

 

 

 

ニキータ、タンゲ、KION

 

セッティング、音合わせ終え

 

楽屋で記念撮影。

 

博多のヤマジュンからビールと

 

タンゲから超デッカいシビ(マグロ)の舟盛り

 

の差し入れ!ありがとう(^o^)

 

 

 

 

 

KION、タンゲ、そしてニキータ初のライブのために集まってくれた仲間たちやご協力いただいたみなさまに感謝です!

 

 

 

 

 

ライブスタート!KION

 

 

 

 

そして、ニキータ!

 

 

 

 

会場前にいるのはオカン星人です(笑)

 

 

スペシャルゲスト!
タンゲステージ

 

 

 

 

◆ニキータステージ
1ビーナス2二人だけのデート3セプテンバー4京都慕情イントロ5さすらいのギター6ムーンリバー7涙のリフレイン8ハローミスターモンキー9キッスは目にして10ダイヤモンドヘッド11朝まで踊ろう12レッツツイストアゲイン

1saving all my love for you

◆タンゲステージ
2グッドオールドロックンロール3スローダウン4ストレイキャットストラット5ファンキーモンキーベイビー
◆ニキータステージ
6キャラバン7ロックアラウンドザクロック8YMCA9君の瞳に恋してる10おしゃれフリーク11ロコモーション12ホットスタッフ
<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

恒例のロコモーションぐるぐる回りも長崎で実現できたし、みんなから楽しかった、ヤバかったとの声が多くて嬉しかった(^o^)

 

 

音楽で伝わっていく気持ちやチカラというのはどこへ行っても共通なのだなと感じます。

 

オカン星人も暴走しすぎなくてホッ(笑)

 

 

<歌謡曲突然その場リクエスト>はやっぱりあったが(^^;;

 

 

ついに僕の故郷である長崎で

 

ニキータ初上陸ライブという、

 

ずっと願いであったこの日を迎える事ができました。

 

長崎のお客様に喜んでもらえるよう多少のプレッシャーがありましたが、無事乗り越えられてよかったです。

 

ライブ成功させようという意気込みがメンバーからも伝わってきたし

 

KION、タンゲのステージもよかった!

 

ご協力いただいたすべてのみなさまに感謝しかありません!

 

ありがとうございます!!

 

 

ライブを終え、みんなで成功を祝いサイコーの夜に打ち上がりました。

 

 

 

 

 

 

さあ、大きなひと仕事を終え、気分も絶好調!

 

明日からの完全オフ楽しむぞー☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です