最終日

sponsored link

 

 

 

いよいよ九州最終日となってしまいました。

 

今日は20:45の羽田便で東京へ帰る予定(T . T)

 

なので、その時間まで

【オカン星人劇場】のネタ用の撮影を!(^o^)

やろうじゃあ〜りませんかという事になりました。

 

 

撮影といっても本格的にじゃなくスマホで撮るだけなんですが(^^;;

 

 

<老人と海>ならぬ
◆<オカン星人と海>

 

 

 

 

 

を?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近・日・公・開!!

 

 

 

 

 

・・するかは、わからんけど(^^;;

 

 

とりあえず撮影したいので

打ち合わせを兼ね、まずはモーニングビールでカンパーイ!

 

 

 

 

 

朝のガソリン入れたあとは<オカン星人と海>を撮るため近くの海へ行く。

 

 

 

 

image

 

 

 

<オカン星人と海> 何パターンか撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

<オカン星人と海>

 

 

 

 

 

 

 

 

see ・ you ・ soon

 

 

 

 

 

 

・・か、どうかわからんけど(^^;;

 

 

【オカア星人劇場】どーゆーネタになるかは、またのお楽しみに(^o^)

 

 

 

それからオカアの家に戻り、

博多名物 うまかっちゃん食って

そろそろ九州ともお別れの時間になってくるのでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さみしさが込みあげてきます。

 

 

濃かったようであっという間の4日間。

 

 

 

仲間たちのアツい情と絆を感じた長崎。

 

 

 

みんなとやれて嬉しかった。

 

みんなと呑めて楽しかったー (最後らへん撃沈してたが(^^;;)

 

長崎のうまかもん、もっといろいろ堪能したかったなー

 

吉宗の茶碗蒸しとか、ツルちゃんのトルコライスとかクジラカツも食いたかった(^^;;

 

 

もっと3〜4日いたかったなー

 

 

 

今回の長崎にニキータメンバーを連れて来れたのはよかった。

 

が、あまりいろんなとこ案内できなかったからもうちょっと日にち居れたらよかったな。

 

今回は僕の顔も立てるべく頑張ってくれたニキータメンバー。

 

長崎初ライブというニキータ史にも残る記念すべき日に、

情熱と魂の音は少しでも爪痕を残せたのではないかと思います。

 

 

 

それもこれも

みなさまのご協力、支えのおかげです。

 

 

 

今回の長崎ライブに
繋げてくれたキヨンさん、chikabooさん

 

ROXY BROS窪田さん、

 

BRAVE HEART堀上さん

 

KIONメンバー
実、ふみお

 

スペシャルゲストに
タンゲ

 

ROXY BROS スタッフの方

 

楽器運搬 kei

 

他にもご協力くださったすべての方々

 

そして、この日お集まりいただいた皆様

 

へ感謝です❗️

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

飛行機は福岡空港を離陸。

 

さらば 九州!

 

 

また逢う日まで!!

 

 

 

 

image

 

 

 

楽し過ぎたとばってん

 

 

呑み過ぎ食い過ぎで僕の太ったカラダ

 

 

 

さて、どーすーかね(^^;;

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です