十日市場ライブ

スポンサーリンク

今日は横浜市十日市場でニキータライブ

 

しかし、まだ長崎の余韻から覚めやらぬ状態というか

 

長崎モードから抜けきらん・・

 

でもそろそろ現実に、

 

東京モードに切り替えにゃいかん!

 

どげんかせんといかん!! (←宮崎やろ)

 

つーことで今日は朝からスタジオ入って

ウォーミングアップ

 

 

 

 

やっぱちょっと食い過ぎ呑み過ぎでカラダが重いな(^^;;

 

ウォーミングアップやってカラダの筋肉調整するとしよう。

 

今日はどこまでやれるかわかりませんが

 

なるべくリアルタイム更新していきたいと思います。

 

 

そんな訳でさあ出発!

 

 

 

 

 

話は関係ないのですが、昨夜から今日にかけての夜メシ、朝メシ、昼メシに

 

 

 

 

 

 

コンビニの同じカレー3連チャンでした(^^;;

 

東京帰ってからむしょうにカレー食いたくなり、遅い時間の帰りだったからカレー屋さんも空いておらず、たまたまコンビニで買ったこのカレーにハマってしまったという。

 

 

♪私の、私の、カレーは、左 ボクゼン〜♪

 

 

ズビズバーになること請け合いなこのカレー。

 

なんか悪いもの入ってるんじゃ?と疑ってしまうくらいのなかなかの美味さ。

 

あまり食い過ぎてパパパヤーにならんように要注意だな(汗)

 

 

 

 

今日の課題曲のうちの2曲、

 

果たしてうまくいくのだろうか?!

 

 

移動中何度も聴いてるうちに

 

十日市場LIVE CAFE 2000 到着しました。

 

 

 

 

 

楽器搬入して、セッティングして

リハ音出し完了。

 

ムーブオーバーは意外といい出来だった。

 

カーマはもうちょい煮詰めてからだな→カーマはおあずけ(苦)

 

 

今から本番へ向け、ちょっと営業モードに切り替って集中します。

 

また終わってからアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

<1Stage>1想い出の冬休み2セイビング・オールラブフォーユー3悲しき鉄道員4エメラルドの伝説〜マイラブマイラブ〜ハートせつなく5サムシング6大人になりたい7ムーブオーバー8ブギーワンダーランド

 

<2Stage>1朝まで待てない〜愛する君に〜君に会いたい2さすらいのギター3恋はあせらず4ロックンロールミュージック5プリーズミスターポストマン6ムーンリバー7涙のリフレイン8ホワッツゴーインオン9マイガール10ゲットレディ

 

 

<3Stage>1天使のささやき2セプテンバー3キャントバイミーラブ4リトルダーリン5ビーマイベイビー 6コーヒールンバ7ジャニーギター8スワンの涙〜銀色のグラス〜シーサイドバウンド9ビーナス10グッドゴーリーミスモーリー
<アンコール>ワイプアウト

 

 

 

 

思ったよりはお客様少なめだったが、ニキータしかこのライブハウスに来ない方もいるらしく、常連さんが確実に定着してきた感があります。

 

 

この商売も水ものだから不安定。

 

 

でも地道に長く続けていけば昔に比べると常連さんの人数も底上げされてきているのを実感します。

 

ただ続けるのじゃなく、接客したり、リクエストに応えたり、お客様との信頼関係を築いていく【正しい】続け方をしないとと考えてます。

 

そういう心意気を感じるとお店の女の子に褒められました(^o^)

 

 

CDは5枚売れました。

 

 

そのうちの4枚はGS好きなお客様が1人で大人買いしてくれ新宿、五反田に来てくれると約束してくれました(^o^)

 

 

 

 

明後日からの土日月3連チャンライブが控えてるので、いろいろとやる事山積みだ。

 

ラーメン我慢して帰ろう。

 

カレーもしばらくは、やめてけれゲパゲバだな(^^;;

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です