本日、リー&勝 自宅キッチン配信ライブ!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今日はいよいよ! リー&勝の配信ライブ!

自宅の狭い防音スタジオ、またの名、通称「イチナナ・スタジオ」ですね。

リーさんがイチナナ用に使っている狭い防音室のスタジオに

今日はワタクシも 割り込みまして(笑)

さらに、ムサ苦しくなりながら(笑)

新曲や久しぶりにやる曲、チャレンジ曲織り交ぜて

リー&勝自宅配信ライブお届けしたいと思います(^ ^)

 

今からその防音室に入ってリハーサルです(^^;

 

お楽しみに〜(^^)

 

 

◆ご視聴方法はこちら  https://2020-09-12-nikita4.peatix.com/

 

 

◆以下 リーさんからのメッセージ

 

みなさんいつもニキータ4 への応援ありがとうございます☺

お待たせいたしましたが、
週末9/12土 りっきーand勝之進 無観客キッチン配信ライブ
チケットのご用意整いました❣

配信チケットはこちらから予約
※YouTubeでご視聴いただけます♬

https://2020-09-12-nikita4.peatix.com/

コロナ禍でまだまだ予防が大切な今日でも、
楽しんでいただきたくて企画いたしております☆

是非みなさまよろしくお願い致します☆☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です