明日、リー&勝 無観客自宅キッチンライブ!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ明日!

リー&勝自宅キッチンライブ❗️❗️❗️

と迫ってまいりました。

今回やる曲はですね、ディスコ&ソウル曲、ダンスナンバーはもちろん

沢◯研二、矢沢◯吉、、、おおっと!これ以上言うとネタバレになってしまうとこだった(^^;

ニキータ4でやらないレアな曲なんかもやりたいと思ってますので

ぜひぜひご視聴ヨロシクお願いします!

 

◆ご視聴方法はこちら  https://2020-09-12-nikita4.peatix.com/

 

 

以下、リーさんからのメッセージです

↓   ↓   ↓

みなさんいつもニキータ4 への応援ありがとうございます☺

お待たせいたしましたが、
週末9/12土 りっきーand勝之進 無観客キッチン配信ライブ
チケットのご用意整いました❣

配信チケットはこちらから予約
※YouTubeでご視聴いただけます♬

https://2020-09-12-nikita4.peatix.com/

コロナ禍でまだまだ予防が大切な今日でも、
楽しんでいただきたくて企画いたしております☆

スペシャルゲストあり❣️❓
是非みなさまよろしくお願い致します☆☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です