Lately スティーヴィー・ワンダー ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜 今日はお昼に食い過ぎたので

久しぶりにスクワット(ウェイトトレーニングの一種)しました。

10分だけですけどね(^^;;

そのスクワットやった後に有酸素運動がいいってんで

少しだけウォーキングに行ってきましたよー。

あぁ〜 かつさんぽが懐かしい(笑)

家の近辺を歩くと

居酒屋が12時くらいからもうオープンしてるみたいで

軒並みにテイクアウトとかもやってましたね。

中にはコロナどこ吹く風で、昼間っから飲んでらっしゃる御仁もいらっしゃりました(^^;;

もちろん僕は吸い込まれはしなかったですよ(^^;;

 

今日のコロナ都内感染者は72人ということで

やっと2ケタになってきたようですね!

みなさーーんーー!あと少し頑張りましょうーーーー!!

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1980年 スティーヴィー・ワンダーの『Hotter Than July』からの3rdシングル

レイトリー  Lately

「この頃」とか「最近」という意味の Lately。

全米チャートは64位止まりですが、

この美しくも切ないバラードは日本でもよく聴かれ愛される名曲となりました。

UKが選ぶソウルミュージックランキングにも登場しましたが

今度はその哀愁漂う歌詞付きの「Lately」を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です