Another Star スティーヴィー・ワンダー ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

外出自粛してどれくらい経つんだろう。。

今までなかなかこうやってゆっくりとできる機会がなかったから

少しばかりか心の余裕も出てきたように思えます。

最近はYouTubeの料理番組ばかり見てる気がしますねー(^^;;

こうやって何にもしなくても食っていければサイコーなんでしょうがね。

 

なるべく外にも行けないので、ドラムの練習もできない今

このままだとどんどんタイコの腕もサビて、ヘタクソになっていくんでしょうか(^^;;

他の何かのスキルアップにもっと時間を有効に使わないとな〜と思ってしまいます。

料理?ライティング?読書?動画編集?

 

この外出自粛がいつまで続くか分からないけど

「時間という資源」を与えられた今を、アナザー・チャンスと捉え

何かのジャンルでのアナザー・スター

目指してみるか?・・とか考えてしまう自宅待機の日々でございます。

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

という強引なつながりで、、(^^;;

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1976年スティーヴィー・ワンダーの18thアルバム『Songs in the Key of Life』より

アナザー・スター Another Star

哀愁もあり、欲望くすぶる破壊力あるナンバーですね。

イントロから世界へと引きずり込まれます。

途中からは同じコード進行の繰り返しで、長い曲ですが飽きさせない。

中盤以降のパーカッション、そして

ラスト付近のフルートが更に冴え渡り、胸躍らせますね。

あのジョージ・ベンソンも参加した「アナザー・スター」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です