ピックアップ・ヴィンテージナンバー Rock’n’Roll Baby スタイリスティックス

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は朝から原宿へ行ってまいりました。

原宿といっても「おばあちゃんの原宿」ですがね(^^;;

オカン星人も突撃インタビューを受けたあのおばあちゃんの原宿

「巣鴨」へとかつさんぽに行って来ました。

 

 

 

 

 

今回は巣鴨の地蔵通商店街にある「巣鴨ときわ食堂」へ吸い込まれましたね〜(^^;;

その時の模様はまた後日、うめかっちゃんねるでアップの予定です。

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1973年 スタイリスティックスの3rdアルバム『Rock’n’Roll Baby』より

ロッキン・ロール・ベイビー(Rock’n’roll Baby)

全米14位、軽く踊りたくなる軽快なポップチューン。

ファルセットとバックコーラスの楽しい感じもいいですね。

ロックンロールの捉え方が興味深い「ロッキン・ロールベイビー」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です