オネスティ BILLY JOEL ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、新作かつさんぽの動画編集最終作業1つ前のエンコードが終わり

YouTubeへアップロードしたのですが

そこから結局、2時間以上かかりましたね。。(汗)

今まではどんなに時間かかっても1時間くらいでアップできたのに

どぼちて?

今回はファイルも軽くして

Wi-Fi通信も、新しい他のやつで試したのに

どぼちて???

これは通信の問題ではなく

YouTube側の問題だとベールが剥がれて来たように思います。

それか、大勢のユーチューバーがアップする時間が集中しているのかもですね。

16時以降はサーバーが追いつかないのかも。。とか、

いろいろと今回、考えられることが浮き彫りになりました。

まあ、遅くなりましたが、アップできてよかったです。

この2~3日は、つぎはぎ睡眠でまともに寝てなかったから

アップし終えて、バタンキューで寝てしまいました(^^;

 

今回も、そーゆー苦悩と渾身の作品となっていますので、、(←大げさやろ)

新作かつさんぽ楽しんでくださいね\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1978年ビリージョエルのアルバム『ニューヨーク52番街』より3枚目のシングルカット

オネスティ Honesty

ワタクシUKのマイフェイバリットシリーズで

2度目の登場となりますこの曲オネスティ。

タイトルの意味は「誠実」「正直」ですね。

優しさや愛は手に入れる事ができるけど

不誠実さがはびこる人間社会に「誠実」でいることは難しい。

でも「誠実さ」は失わないでいたい、そう呼びかける曲。

東京ドームで行われた「インコンサート2006」では

リリースから27年経って、味も深みが増しているビリーが歌う「オネスティ」。

その【訳詞付き】ライブ映像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です