ソウル・パワー JAMES BROWN ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ゴールデンウィークに突入しましたね。

この宣言下、かつさんぽをどうしようかと考えてるのですが

家飲みもいいんだけど、僕の家飲み動画は視聴率がだだ下がりになるので。。(^^;;

それはイヤなので、家飲みは置いとくとして..

今までの動画でボツになった映像をこのたび復活させようかとか考えています。

その名も

 

「GWスペシャル かつさんぽ番外編 ワケあり NG未公開集」(笑)

 

まだアイデアの段階なので、予定は未定です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1971年 ジェームス・ブラウンのファンクナンバー

ソウル・パワー  Soul Power

JBの音楽やダンスは、マイケル・ジャクソンが神と崇め、リスペクトしてるのも有名ですが

そのマイケルのインスピレーションになったであろうJBのダンスステップ。

その熱くキレッキレのダンスもJBの大きな特徴と言えるでしょう。

あのミックジャガーもJBのステージアクションを、そうとう研究したみたいです。

影響されてるのが伝わりますよね。

そんなJBの柔軟でキレの良い強靭な肉体は、

野球選手やプロボクサーが夢だった少年時代から培われたものなのでしょうか。

JBの見事なダンスシーンを集めている映像の「ソウル・パワー」を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です