【北千住かつさんぽ】「幸楽」「千住の永見」「徳多和良」「天七」「市場食堂さかなや」5軒呑み食い

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽはリクエスト編

初の東京都足立区北千住へと行ってまいりました!

 

駅西口近くにあるときわ通り

通称、飲み屋横丁と言われる通りには、

これまたもう垂涎もののシブイ酒場が、次々と軒並みに。。

その建ち並ぶ中から訪れた朝酒場は、「幸楽」

角◯卓造さんは、さすがにいませんでしたね〜。。(当たり前やろ)

さ、朝呑みスタートし

昭和感漂う老舗酒場で、魚介類をアテにビール、下町ハイボールも進む。

思わずエナリ君も探しましたが、やっぱりいなかったですね。(←もういいよ)

そして次の酒場。。

こちらも昭和老舗のムードを漂わす「千住の永見」。

名物の千寿揚げ、美味かったな〜♪

そのあと向かった、視聴者様からオススメされた「徳多和良」では

一品400~600円という、リーズナブルだけど

新鮮な魚介類を提供する名店で、秋を感じながら日本酒も堪能。

それからの続き、「天七」「市場食堂さかなや」での模様は

動画でどーぞ!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

ギョギョギョっと魚三昧な

ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

<幸楽>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025702/

<千住の永見>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008737/

<徳多和良>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008682/

<天七>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008732/

<さかなや>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13094964/

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です