ライク・ア・ヴァージン MADONNA ピックアップ・ヴィンテージナンバー

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

面白い何かを作り出す発想をする人には、長男率が高いらしい。

というYouTubeを見つけて興味深く観てました。

長男は遊び相手がいないから勝手に好きなものを作り出す。

次男とかは兄貴が遊び相手になるから

兄貴のものに興味をもって遊ぶようになり、家族の評価を気にする人格になると。

そういう評価とか関係なく、変わったものを作ろうとするのが長男だって。

僕も長男だけど

たしかにそういわれれば

子供の頃、秘密基地作って遊んでたり、マンガ書いたりするのが好きで

なにか面白い事を自分から作り出そうとしてたかもしれませんね。

 

今、クリエイティブな事に携わる立場になって

もっと面白いのがなにかできないかな〜

人が思いつかないなにか面白いこと思いつかないかな〜

とか考えるのは好きかもです。

 

かと言って、評価を考えないので

そのアイデアもだいたいボツになりますが.. 汗

 

 

 

今日の体重

 

 

50kg代復活!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

マイケル・ジャクソンがキング・オブ・ポップなら

「クイーン・オブ・ポップ」と称されるUSA発女性シンガー、マドンナのナンバーを。

1984年 マドンナの2ndアルバム『ライク・ア・ヴァージン』からの同名シングル

ライク・ア・ヴァージン  Like A Virgin

全米チャート1位、全英チャート3位。

全米では6週連続1位、またマドンナ自身初の1位を獲得。

80年代の特徴あるデジタルなサウンドですね。

プロデュースにはあのCHICのナイル・ロジャースも加わり

この曲を収録したアルバム『Like A Virgin』は革新的なダンスミュージックで彩られ

アルバムセールスは2000万枚の数字を叩き上げました。

POPミュージック界のスーパースターへと駆け上がっていくマドンナの

ライク・ア・ヴァージン」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です