THE TOPLINE 赤坂ブルームーン & 今日のうめかっちゃんねる【グレート・キャーブットルズ +長崎旅】

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブでした。

 

(写真提供M子ちゃんありがとうございます!)

 

雨から雪に変わるかもという予報の足元の悪い中なのに

赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

今回新しく披露した欧陽菲菲のあの大ヒットナンバーがなかなかの評判良し。

オールディーズのあの王道ナンバーも初披露。

歌と演奏、決して手を抜くことなくプレイさせていただきました。

歌謡曲は洋楽に比べて難易度が高い。

曲進行アレンジ等、日本独特の趣によるものと言いますか、普通より凝っていると感じます。特に西城秀樹の曲とかですね。

ザ・トップラインはその日本の歌謡曲が残してきた日本情緒や伝統も大切にし、

歌と演奏力は日に日に磨かれ、今が一番グルーブもテクニックも頂点だと断言できます。

ますます発展していくであろうトップライン、これからもどうぞヨロシクお願いします。

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日の【うめかっちゃんねる】は

限定公開だった「長崎~福岡旅+グレート・キャーブットルズLIVE」を正式にアップしました。

なかなか観ることができないグレート・キャーブットルズのLIVEダイジェストもプラスされた長崎旅を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です