東大和COO

 

 

 

 

 

 

今日は東大和COOライブ。

 

 

いやー、何年ぶりだろうか。

 

 

東大和COOは、あのダウンダウンブギウギバンドのドラマー相原誠さんオーナーのライブハウスなのである。

 

 

竜、静、武、誠の文字が入った白のツナギに(黒もある)、サングラスかけた宇崎竜童さんが

「あんた、あの娘のなんなのさ」

ってブラウン管に登場した昭和50年代。

当時小学生の僕にはセンセーショナルな存在だったダウンタウンブギウギバンド。

 

そのダウンタウンブギウギバンドのドラマーが相原誠さんである。

 

 

 

 

 

(追記 2020/4/20)

相原誠さん残念なことに虚血性心不全のため2020年4月13日天国へ旅立たれました・・

心よりお悔やみ申し上げます

 

 

image

 

 

中学、高校になるとキャロル、クールスと並んでダウンタウンBWBは青春時代のバイブルみたいに聴きまくった。

 

そんな憧れの存在であったダウンタウンのメンバーである誠さんとは横道坊主の頃からよく可愛がってもらってて(←怒られてともいうが笑)

 

一時期は誠さんVo&ギターのバンドのドラマーとして叩かせてもらったり

 

その何年か後には

 

竜童さんのお店にニキータで出演させてもらったり

また2008年にニキータイベントやった時にはギターの和田静男さんに出演していただいたり、
ジミーちゃんはベースの新井さんともバンドやってたり、
少年時代の憧れだったダウンタウンブギウギバンドとは

 

今となってはなにかとご縁が深いのである。

 

ニキータも忙しくなったりしてしだいに疎遠になってたのですが、

 

今日7〜8年ぶり?に
東大和COOに出演するのであります。(※これは2016年10月8日に書いた記事です)

 

 

誠さんはお店にいらっしゃるのかどうかわかりませんが

 

さあ!

 

果たして

 

どーーーーーなってしまうのか?!

 

 

image

 

 

 

と思っていた矢先

 

 

隣にニキータ4ギターのジミーちゃん発見?!

 

 

 

 

こんな偶然もなかなかないよな〜

 

 

いやー、縁が深いですねー

 

 

緑とは異なるものなのですねー(←縁は異なもの味なものだろ!しかもみどりになってるよ!)

 

 

 

image

image

image

 

東大和市に入りCOOに到着です。
image

image
リハ音出し終わり、

ライブに集中します。

また続きは明日!お会いしましょう!

ではでは

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

続きはこちら☆

バックビート

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です