【第23回】リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE 22/5/14

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は

リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVEへみなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

キッチンリスト

1にがい涙(スリーディグリーズ)2炎の聖歌隊Choir(桑田佳祐)3ホワッツゴーインオン(マーヴィンゲイ)4星のプリンス(ザ・タイガース)5北国の二人(ザ・ブルーコメッツ)6ブルーシャトー(ザ・ブルーコメッツ)~ゆで太郎のテーマ(ニキータ4)7コバルトの季節の中で(沢田研二)8かっこいいツイスト(弘田三枝子)9サンシャインデイ(オシビザ)10ヴィーナス(ショッキングブルー)11いとしのジザベル(ザ・ゴールデンカップス)12京都の恋(渚ゆう子)13さよならをいう気もない(沢田研二)14青い珊瑚礁(松田聖子)15サンシャイン(スティーヴィーワンダー)16あゝ無情(アンルイス)17ロングトレインランニング(ドゥービーブラザーズ)18時間よ止まれ(矢沢永吉)19季節の中で(松山千春)20ゆで太郎年越しそば(ニキータ4)21キサナドゥーの伝説(ザ・ジャガーズ)22君の瞳に恋してる(ボーイタウンギャング)23色つきの女でいてくれよ(ザ・タイガース)24恋のサバイバル(グロリアゲイナー)25ファンキーモンキーベイビー(キャロル)26涙のリフレイン(ニキータ4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第23回】リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE

この日 5/14は

リーさんのリアルバースデーという事で

いつも応援くださる方々、そして

初めての方、

うめかっちャんねるの視聴者の方

長崎の方、久しぶりの方々、また

私の娘一家も(^ ^)

いつもよりたくさんの方々がご参加くださり

リーさんのお祝いをしていただき

また、ゆで太郎さんからは

大きな花束もいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト頂いた曲も披露できて良かった(^ ^)

 

また、リーさんと同じ5月生まれの方のバースデーお祝いもしました🎉

おめでとうございます🎂🎊

 

 

 

それにしても

この配信LIVEというのは

LIVE中に チャットでリアルタイムに文字会話できるので

その曲にまつわる当時の話やエピソード、

曲を詳しく知る方々とのやりとりをその場でできたりする。

 

本当にこのチャットシステム

画期的な時代の産物だなとつくづく思わされます。

 

 

 

これからのLIVEは

視聴者様がその場で一緒に会話参加できる

コミュニケーション重視のLIVE時代へと

変わっていくのかなという予感さえ感じてしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

「もりトンカツ、泉ニンニク、かーコンニャク まれ天ぷら..」という

「ブルー・シャトウ」という曲の替え歌が当時流行ったのですが

その替え歌を今回、

ゆで太郎バージョンにアレンジ。。

 

「♪もりそば、いづミニカツ丼、か〜コロッケ、まれ天もり、

しずカレー、朝ラー、ちゅうちゅう天中華♪」

 

 

私にしては

なかなかの出来?だと思うのですが

いかがだったでしょうか。。(自画じーさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4でのリアルLIVEでは、実現が難しそうな楽曲や

ニキータ4ではなかなかできない小ネタ?(笑)も

はさめつつ??(汗)

お届けいたしましたキッチンLIVE!

 

 

次回はなんと!【第24回】!

 

 

 

もう2年になるんですね。

 

 

 

 

本当にみなさまの応援に感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンLIVE終わったら

リーさんの誕生祝いと打ち上げも兼ね

小さなケーキとお寿司でカンパイ♪

 

 

 

 

 

 

 

本当に

LIVE直後のビールというのは

何にも代え難い旨さと幸福感が押し寄せます。

 

 

私にとって「幸せ」とは何か?を問うとしたら

間違いなく「食べてる時」。

 

そしてさらに

「LIVE直後のお酒」。

 

 

私にとって「LIVE後のお酒」は

長き音楽人生を歩いてきた上で感じる

最上級の「幸せ」である事に疑う余地がない。(意味不明)

 

 

その瞬間のために私は

LIVE前2〜3日は酒を我慢をし

 

 

いろんな「達成感」を得た後に

その瞬間を迎えるスパーク度はハンパない。

 

 

その瞬間のために私は生きてるのかな..とさえ

思ってしまうほど

なんだか今日は語りたい日だ。。(←もう酔っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき【第24回】目のキッチンLIVEも

また

ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です