上島竜兵さん・・

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☔️

 

ダチョウ倶楽部の

上島竜兵さんが亡くなって5日くらい経ちますが

まだまだショックをひきずる日々。。

 

 

我々、ニキータ4も

ダチョウ倶楽部をリスペクトするがうえの茶番として

「どーぞどーぞ」「ムッシュムラムラ」「ジャンプ」や

 

打ち上げではかなり盛り上がる「キス芸」?!。。(もちろん男同士..もちろん寸止め..汗)

 

などなど

誰もがわかりやすく鉄板で笑えるダチョウネタを

我々もいろんなシーンで使わせてもらったり

 

私のLINEでもダチョウ倶楽部のスタンプは登場率が高いほど

好きなグループであることはご存知の方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチョウ芸の数々は

世の多くの人たちに浸透していますし

というかやりたくなるその芸風とキャラ。

 

本当にダチョウ倶楽部、上島さんは天才だと信じて疑わないし

役者業へも活動を広げ

人生において順風満帆に見えていたのに

 

 

なぜ??

 

こんな事になったのか

?マークが頭の中を縦横無尽に駆け巡ります..

 

 

憶測というか

そういう声もあるのですが

 

BPOの放送倫理による行き過ぎたしめつけ。。

 

 

だとしたら

 

自ずと芸も封じ込まれていかざるを得ませんよね。

 

 

そんなのもあって鬱になったのかな。。

 

 

コロナ禍によるソーシャルディスタンスで

キス芸もできない時代だしね。

 

あくまでも憶測です。。

 

 

 

 

私は「酒」をテーマにYouTubeやらしてもらってますが

 

YouTubeの教育チャンネルでも

「酒」は有害だということを唱えるチャンネルが増えつつあり

そういう「いけないこと」という倫理観が世に広がっていき

 

そのうち

「酒」を扱う「うめかっちゃんねる」も

だんだんと封じ込まれていくのかな。。

 

 

 

 

 

上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

・・と

雨が続く窓の外の景色を見ながら

我思う今日この頃。。

 

 

そんな事考えてて

動画編集が進んでいないわけではないのですが

 

今回の新作動画も時間がかかってます(汗)

 

取り急ぎ

ショート予告編を作りました。

 

 

 

本編完成までまだまだ時間かかりそうです。^^;

 

 

◆ショート動画はこちら

https://youtube.com/shorts/O8zELe4pPms?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です