サルーク presents 美と健康とLIVEイベント NIKITA4 中目黒トライ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は中目黒トライにて『サルーク』主催<美と健康と音楽のコラボイベント>にNIKITA4出演のLIVEでした。

 

中目黒リスト

1ダンシングクイーン2二人だけのデート3ダイアナ4ゲットレディ5監獄ロック6ステインアライブ〜ナイトフィーバー7恋のフーガ8哀愁のヨーロッパ9スタンドバイミー10ダイアナ11ハローミスターモンキー12YMCA13コーヒールンバ14君の瞳に恋してる15ロコモーション16ビーナス<アンコール>1涙のリフレイン2ジョニーB.グッド

 

 

 

 

 

『サルーク』presents<美と健康と音楽のコラボイベント>へみなさまお越し下さりありがとうございました!

ファッションショーやトークショー、健康食等を楽しんだあとは、我々ニキータ4のディスコLIVE!

途中でヒュー保福さんや藤タカシさんのゲストコーナーも交え、

客席フロアでは80〜90歳の方も楽しそうに踊って下さりLIVEは絶好調に盛り上がりました。

またこのイベントの主催者である小宮山さんは僕と同じ長崎出身

現在は目黒で『サルーク』という介護予防関係の会社を経営なさってる素敵な方です。

この日はその小宮山さんのバースデーということでお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます!🎉㊗️

いつまでも長崎んおなごのすみちゃんでね(^^)

 

【Channel ニキータ4】& 【うめかっちゃんねる】

 

今日の【Channel ニキータ4】は

昨日の中目黒トライのLIVE映像から

ハロー・ミスター・モンキー~YMCA~ヴィーナス

そして今日の【うめかっちゃんねる】は

昨日の本番前メシタイムつきのライブ映像

を観ながらお別れです。

 

今日の【Channel ニキータ4】

 

 

 

 

今日の【うめかっちゃんねる】

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です