学芸大学しゃれねずみ リー&勝LIVE 23/1/28

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVEへ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれリスト

<1stage>1天使のささやき2ゲットレディ3愛がすべて4ホワッツゴーインオン5ビーナス

<2stage>1恋はくせもの2ラビンユーベイビー3恋はあせらず4迷信5グレイテストラブオブオール

<3stage>1ダンシングクイーン2サニー3恋のナイトフィーバー4おしゃれフリーク5ブギーワンダーランド6ボディガード

<4stage>1恋のサバイバル2コパカバーナ3フットルース4ギブミーアップ5セイビング6セプテンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVE!

この日は

いつも応援くださるお店の常連さんはもちろん、

 

プロレスラー、総合格闘家の

杉浦貴さんもいらっしゃりました!

(写真掲載了承済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4ダンシング部隊からも2名

A星くん、Nくん先生、来てくださったとなりゃ

ほとんどDISCO&SOUL、洋楽スローナンバーで

リー&勝LIVE お届けしました。

 

2stageの途中あたりからは

しゃれねずみ会場は満席となり

バースデーのY沢さんのお祝いも盛り上がり

店内はヒートアップ♪

 

 

 

 

 

イェ〜イ♪

 

 

 

 

しかし

ヒートアップしすぎて・・

 

 

 

 

ブレーカー落ちちゃった?!。。(汗)

 

 

 

なんと、、

ブレーカーが落ちて真っ暗になるという一幕も。。(笑)

 

 

 

そんなハプニングもありましたが

 

 

 

あらためてカンパーイ♪

 

 

 

 

 

ライブ後の酒は格別だね♪  (え?本番中も飲んでたっけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれマスターの作る

牡蠣ビーフンやジンギスカンも旨い♪

 

常連さんもいつも楽しそう♪

 

お店のスタッフの女の子も

お休みの日なのに

店に遊びに来てくれてる。。

 

 

こちらのしゃれねずみ、

そして、

しゃれマスターは

本当にみんなから愛されてるなぁと

つくづく感じずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれねずみが

長い歴史を刻んできた今日までに

お客さんとのつながり、

数え切れないドラマがあったんだろうなぁ・・

 

 

 

 

土曜日の夜9時
いつもの客たちが集まってくる
俺の隣に座ったジイさんは
トニックとジンを楽しんでる

土曜日にしては客入りがかなり良くて
支配人も笑顔をくれる
彼は知ってるから
みんな僕目当てだって
少しの間でも日々の生活を忘れたいのさ

歌ってくれ ピアノマン 歌ってくれ 今夜
みんな歌を聴きたい気分なんだ
いい気分にさせてくれよ

 

 

<ピアノマン by ビリージョエル 歌詞和訳より>

 

 

 

 

 

音楽で救われる人もいる・・

 

満席のお客さんを眺め

まるで

ビリージョエルの「ピアノマン」の歌詞に

出てくるような

そんな情景を思い浮かべながら

グラスを傾けるのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVEは

2/25に

呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です