胸につのる想い ROD STEWART ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

自粛ムードの中、今回は外飲み行ってきましたが

次の「うめかっちャんねる動画」はそろそろ、家飲みをと思っています。。

家飲み動画といっても

準備がたいへんなんですよね〜(^^;;

買い物行ったり、料理作ったり。。

アイデア考えたり。←これが一番苦労する(^^;;

 

 

 

 

さあ、どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1977年 ロッドスチュワートのアルバム『明日へのキックオフ(Foot loose&Fansy Free)』からの1stシングル

胸につのる想い  You’re In My Heart (The Final Acclaim)

全米チャート4位、全英チャート3位。

ロッド自身が作詞作曲のこの曲は

アコギの響きも印象的で、心が優しくなるようなバラードですね。

味のあるしゃがれ声がホント心地いい曲です。

この曲を収録したアルバムからドラムはバニラ・ファッジのカーマイン・アピス

ベースにフィリップ・チェンがレギュラーバンドに加わり

「アイム・セクシー」の大ヒットに繋がる等、

ロッドがノリにノっている時代の名曲「胸につのる想い」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です