明日12/12(土) リー&勝 自宅キッチン配信ライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ!明日となってまいりましたリー&勝キッチンライブ!

 

今回も、沢◯研二や矢◯永吉のあの曲や

GSソング、歌謡曲、ディスコ&ソウル曲、他

普段ニキータ4では、やらない曲飛び出しますよ〜

そしてクリスマスムード漂う曲も用意しました!

 

ぜひお見逃しなく!

 

ご視聴方法はこちら!

↓   ↓   ↓

https://2020-12-12nikita4.peatix.com

 

 

 

 

以下、リーさんからのメッセージをどーぞ!

 

 

リーさんメッセージ

 

コロナ禍で生まれた
毎月恒例の”キッチン配信ライブ”
毎月楽しんでいただいてますでしょうか?☺️

こんにちは!
今月のキッチンライブもあと2日と迫ってきました❣️(明日です)

https://2020-12-12nikita4.peatix.com/

チケットは、こちらから💁‍♀️
12/12 19時から本番スタート🏁✨

(バラ)サイト購入難しい方は、個別でご連絡ください♬
お振込み確認後、YouTubeアドレスお伝えする対応もしています☺️
お気軽にお問い合わせくださいね♬(ギフト)

今年はあれだけあったXmas🎄🎅パーティーも全くありません(^^;

ま、こんな時には前向きに別の方法でみなさまに楽しんでいただけたらなー?と…

来年は、スタジオから無観客ライブをメンバーの生演奏でできたら…❣️と
機材の調整をしています(3ハート)

メンバーの電話☎️インタビューもあります♬

勝さんの青春の歌コーナーもあります♬☺️
りっきーのコーナーもあり🎄✨

ニキータ4 ショップも充実してきています♬

これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたしまーす☺️

 

 

 

https://2020-12-12nikita4.peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

みなさまヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です