【5月スケジュール中止】& 新着うめかっちゃんねる

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

5/4に首相が緊急事態宣言の延長を発表するみたいですね。

どーーなってしまうのでしょうか。。

5月も、ニキータ4ライブはほとんど中止の方向になってます。

みなさんに会える日がまた遠のきます( ;  ; )

みなさまはお元気でしょうか?

 

僕はしばらくドラムを叩いてなく

「ステイホーム」で家にいるもんだから、自分の部屋は居酒屋と化してきました🏮

 

 

 

 

居酒屋風な手料理を酒のアテに作っているうち

居酒屋風メニューの手作りレパートリーも増えました(^^;;

最近なんかはアヒージョとかの西洋料理作りにも手を出し

異国情緒溢れる家飲みとなってまいりました。(←大げさやろ)

 

 

うめかっちゃんねる

 

今回はその異国情緒溢れるマイ手料理。

大人のお子様ランチと言われる洋風料理。。

わが故郷、長崎のソウルフードのひとつである名物料理。。。

トルコライスにチャレンジした家飲み動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

5月スケジュール

全中止

5/2(土)NIKITA4 舎人カフェマルシェ

5/8(金)NIKITA4 千葉レディバード

5/9(土)NIKITA4 長崎ビリーザキッド

5/10(日)NIKITA4 福岡ZERO

5/16(土)NIKITA4 聖蹟桜ヶ丘パルテ2ロマン

5/22(金)NIKITA4  十日市場ライブカフェ2000

5/23(土)NIKITA4 赤羽ウッディ

5/30(土)リー&勝 東武練馬パトス(仮)

 

 

 

 

 

 

またみなさんと会える日を信じて

乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です