1歳の孫写真

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜最近、視力がガタンと落ちてます。

ちょっと苦労してます。

視力が落ちると

こんなにもボヤけてしまうものなのですね。。

ネット見たり、字を読んだりするのにホント苦戦します(汗)

 

僕もここらあたりが、ジジイのカラダへの曲がり角なのかなと。。

老化現象がジワジワと確実に迫って来ているのを察知しているのであります(^^;

 

今日なんかも、実は

孫の誕生日が、3日前だった事をスッカリ忘れてしまってて(汗)

あわてて娘にメールをしました。

そしたら写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

もう1歳になったんですね〜

月日の経つのは早いもんだね。。

コロナのご時世だから会いに行けなくてゴメンね。

 

 

 

 

物忘れも進行してきたのか?!と思う僕は

本当にクソジージだなと思うんですが

いつか孫に元気に会えるよう

コロナにも負けないよう

そして、アンチエイジングに取り組みながら

誰にでも訪れる「老化」を受け入れて、生きていかねばと思う昨今です。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに 食欲、飲み欲は、まだまだ全開ですよ(^^;

 

 

 

呑み食いして

かつさんぽできることが健康のバロメータかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です