うめかっちャんねる Tシャツ?

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

4連休の最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせが2つありまして

まずは1つ目!

 

ピックアップ・ニュースその1

 

皆様にはいつも【うめかっちャんねる】をご視聴いただき感謝しております!

その【うめかっちャんねる】ですが

そろそろ、キャラクターグッズを作ってみようかな〜と思いまして

実はッ!

 

うめかっちャんねるTシャツを水面下で制作中です。。フッフッフッ・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間がかなりかかると思いますが

完成したらまたご報告しますね\(^^)/

 

 

 

 

そしてッッ、、

 

ピックアップ・ニュースその2

 

静岡県は三島にあるライブハウス 三島ぐらBar’s なんですが

ニキータ4もライブでお世話になっているその三島のぐらBar’sが、

YouTubeチャンネルを始めました!

↓<リンクはこちら>

https://www.youtube.com/channel/UCh6CqI2cjS39BoSHXEL5wQw

 

ぜひみなさまチャンネル登録ヨロシクお願いします!

 

それでは、そのチャンネルにもアップされている

先日の三島ぐらBar’sでのニキータ4LIVEの映像!

 

<ニキータ4オリジナル曲> 涙のリフレイン を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です