NIKITA4ライブ 小岩ジョニーエンジェル & I Can Make It Better ザ・ウィスパーズ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェル NIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

GSお好きなお客様、アンルイスのリクエストくださった方もいらっしゃり

そしていつも応援くださるお客様の素敵なダンスステップで盛り上げていただきました🕺

僕的には初孫出産Happyモードで

頭の中では

孫の名前は何にしようか。。

「王女様」はどうだろう。。?(キラキラネーム)

とか考えちゃったりしながらHappy全開で演奏しました。(※名前は既に「ななちゃん」と決まってますが・・^^;)

またみなさまから出産お祝いもしていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

小岩リスト

<1Stage>1恋はあせらず2プラウドメアリー3ハローミスターモンキー4長い髪の少女〜君だけに愛を5ホワッツゴーインオン6二人だけのデート7新型キャディラック8ゲットレディ

<2Stage>1雨あがり2レッツツイストアゲイン3愛がすべて4サニー5ドックオブザベイ6バラ色の雲〜好きさ好きさ好きさ7君の瞳に恋してる8恋のショック

<3Stage>1黒くぬれ2恋の片道切符3ギブミーアップ4ベイビーシッター5イフウィホールドオントゥゲザー6あゝ無情7YMCA8ビーナス<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1979年ウィスパーズの『The Whispers』から

I Can Make It Better

思わずカラダが反応すること間違いないブリブリベースが炸裂し

ドラムビートが走り出す。

そのリズムにのって爽やかでキャッチーなメロディがハートをときめかせる極上ディスコ・チューン。

この曲を初めて聴いてウィスパーズに興味を持ったI Can Make It Betterを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です