初孫に会ってきました

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

初孫に会ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 もう可愛いですねー♡

初の孫かと思うと感極まります。。

そしてビックリなのは

長女が生まれた時とまーったく同じ顔、これホント。

梅本の血と生命の神秘を感じずにはいられません。

長女が生まれたのがついこの間のように思えるのですが

もうあれから30年も経過した今、

時は勝手に過ぎ、母親となり、子供は勝手に育っていくものなのですね。

初の母親になった長女曰く「もう次はない」と言うくらい苦しかったようですが

何より母子共に無事健康に出産できた事に感謝です。

 

 

孫よ、

いつか「朝呑みジージ」と一緒に【かつさんぽ】してくれるかい?

 

 

 

 

 

 

りーさんも自分の子供が生まれたかのように喜んでいました(^^)

 

 

 

 

↓赤ちゃんの動画はこちら

IMG_0766

 

 

 

 

 

今日は今から沼津LIVEへ行ってきまーす!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です