ウッディXmasスペシャル

スポンサーリンク
img_8996

 

 

23(金)は赤羽ウッディXmasライブ。

 

前夜というか、パルテライブ今朝までやっていたから

あまり寝る時間もないまま移動です。

 

 

img_9001

 

首都高途中にあるお気に入りの代々木パーキングでちょいとメシタイム。

 

img_9004

 

ひとときのオアシスタイムは、

カツカレーとワンタンメン、かっ喰らいました。

 

 

 

img_9012

 

 

ええ、そうです、炭水化物に炭水化物です。(^^;;

ラーメンライスの豪華版です。

ポッコリオーネ道まっしぐらですが・・なにか?(笑)

 
img_8997

 

 

途中仮眠したあと、本日のXmasスペシャル企画のプレゼントを買い

ライブ会場赤羽ウッディへと向かいました。

 

 

img_9016

 

 

img_9051

 

 

<1Stage>1All I want for Xmas is you2アイソーハースタンディングゼア3ツイストで踊りあかそう4ネイビーブルー〜ポエトリーモーション5太陽はひとりぼっち6ストップザミュージック7ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック8ダンシングクイーン9ハローミスターモンキー10ビーナス11ゲットレディ

 

 

<2Stage>1ホワイトクリスマス2甘いお話〜星空の二人〜好きさ〜シーサイドバウンド3サファリナイト

イントロ当てクイズ

4君の瞳に恋してる5ストップインザネイムオブラブ6ザッツザウェイ7おしゃれフリーク8テネシーワルツ

 

 

 

<3Stage>1愛の讃歌2悲しき雨音〜ラストクリスマス3レッツツイストアゲイン4ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック5YMCA6コーヒールンバ7ホワッツゴーインオン8ロシアより愛をこめて9ロコモーション10朝まで踊ろう<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

img_9052

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

恒例のXmasスペシャル企画

イントロ当てクイズ、メンバーからのプレゼントコーナーで

楽しいXmasのひととき。

ちびっこもプレゼントゲットしゴキケンに踊ります(^o^)

 

img_9055

 

img_9054

 

 

華やかな社交ダンスがXmasライブにまたひとつ彩りを添えてくれました。

 

 

img_9056

 

久しぶりにいらしてくれた方や、

新しい方、いつも応援してくれる方

全てのみなさまが笑顔になってくれた素晴らしい日だったと思います。

 

3人のベーシストも総出演!

プレゼント企画もやってよかったー(^o^)

 

 

ニキータ結成する前のバンドから出演している赤羽ウッディ。

 

こちらのお店ではもう13〜4年はお世話になってます。

 

いろんな歴史が走馬灯のように思い浮かびます。

 

前のバンドの解散ラストライブもこのお店でした。

 

それからニキータを結成し、

 

このウッディを含め最初は何ヶ所しか活動場所がなく、

 

とにかくお客様のハートを掴もうと、くだらないギャグとかやってた時期もありました(^^;;

 

スベってスベってスベり倒した時もありました(^^;;

 

それでも今ではたくさんのいろんなお店に出演できるようになり

 

これも努力を重ね、信頼を築いてきた結果だと思うし

 

そして応援してくれる皆さまがいたからこそだと思います。

 

ありがとうございます!

 

みなさまの変わらぬ応援に感謝し

 

そして、

 

 

やり続ける事が大事

 

 

と、あらためて心に刻み

 

 

今日もドッサウェイ

 

 

 

img_9035

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

img_9039

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です