夢 叶える

スポンサーリンク
img_8374

 

【夢 叶える】

 

昨日は年に一度行われる

 

足立区立第十三中学校あしの芽祭でした。

 

朝5時半起き、7時現地入り。

 

空模様が良くないため今年は体育館で行われました。

 

楽器を搬入し、セッティングスタート。

 

img_8369

 

img_8371
img_8372

 

音出しリハ。

この日のドラムはブラシは使いません(^o^)

 

昨日とうって変わってスティックでガンガン叩いております(笑)

 

音合わせ終了し、控え室の教室でメシタイム。

昨日と今日とベース&運転担当でロッシー参加です。カルロスは第2ステージベースです。

 

 

img_8389

 

 

 

img_8377

 

 

早起きでメンバーちょっとお疲れモードの中

ひとりテンションが高いリーさん。

 

生徒会長もやった事があり、

学校には縁が深いリーさん。

 

そして、実は教員免許を持つリーさん。

 

今頃、教師としての人生を送っていたのかもしれないのだが、、

 

 

【夢 叶える】・・

 

 

音楽の夢を選んでしまった運命はいかに?!

 

 

img_8400

 

 

img_8397

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

風の中・・

 

 

 

 

なのか?!

 

 

 

 

話は一旦変わりますが

10月に豊洲シエルコート10周年のイベントで

5歳の時からベンチャーズギターを弾くちっちちゃんとニキータが

共演した動画がYouTubeにアップされました。

 

 

【ちっちwithニキータ】

ぶっつけ本番なのに、なかなかのクオリティです。

さすがはお互い長年ステージでやってきただけあります(^o^)

 

卓球の愛ちゃんのようにずっと見守りたいちっちちゃん。

 

これからも応援しています。

 

また一緒にやりましょうね\(^^)/

 

 

 

img_8382

 

 

<1Stage>1ハローミスターモンキー2ナイトフィーバー3ザッツザウェイ4コーヒールンバ5ゲットレディ

 

<2Stage>1恋はあせらず2新型キャディラック3君の瞳に恋してる4YMCA5ベイビーシッター6ビーナス<アンコール>1セプテンバー2ジョニーbグッド

 

 

img_8387

 

 

本番ステージはいつもより盛り上がった感じがします。

 

応援に駆けつけてくれたYさんのステップに合わせて踊る会場のみなさん楽しそうでした(^o^)

 

生徒より先生とかママさんがニキータステージ楽しみにしているようです(^o^)

 

 

Yさんご夫妻また来てくださいと学校側からお願いされてました(^o^)

 

 

Iさんも控え室ご訪問ありがとうございました!

img_8393

 

 

【夢 叶える】

 

今年もあしの芽祭無事終わりました。

 

今年も呼んで頂いてありがとうございます!

 

そして朝早くからお疲れ様でした!

 

 

終わって片付けて搬出作業。

それが終わると

倉庫片付け作業が待っています。

 

 

 

【夢 叶える】

 

 

こういう地道な作業を繰り返しながら演奏興行(ドサまわり)が成り立っておるのでありますが、

 

果たしてっ!

 

教師になってたかもしれないリーさんは、

 

そんな時、

 

何を思う?(^o^)

 

 

 

img_8397

 

 

img_8403

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

img_8373

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です