闘いの火蓋

スポンサーリンク
image

 

 

五反田ロッキー続きからです。

 

 

 

image

 

 

最近お客様少なめでスッカスカだったロッキーが今日はちょっと賑わってます(^o^)

 

 

image

 

 

 

<1Stage>1天使のささやき2オーキャロル3コーヒールンバ4落葉の物語〜小さなスナック〜オックスクライ5太陽はひとりぼっち6インマイライフ7カラーに口紅8愛がすべて9ブルースエードシューズ10ハローミスターモンキー

 

<2Stage>1 007メドレー2ダンシングシスター3リトルダーリン4悲しき街角5恋のサバイバル6デスペラード7北国の二人〜青空のある限り〜さすらいのギター
8ダンシングクイーン9君の瞳に恋してる

 

<3Stage>1恋のゴールデンリング2ホワッツゴーインオン3二人だけのデート4カーマは気まぐれ5おしゃれフリーク6パリの散歩道7あの時君は若かった〜君に会いたい8ビーナス9ホットスタッフ
<アンコール>1涙のリフレイン2可愛い人よ3ジョニーbグッド

 

 

 

image

 

 

CDも12枚売れ、ゴキゲンこのうえありません(^o^)

 

ベースのロッシーも不測のリクエストに応えたりしながら3Stage無事やり遂げました。

 

彼にとっては半分以上が新曲の中、

よく頑張ってくれた事を褒めてあげたいと思います。

 

 

image

 

 

 

そして、

 

 

 

【減量】を頑張った僕も褒めてあげたい。  (←たった1食抜いただけやろ?!)

 

今日はまかない以外はメシ抜きで叩きまくったから、

心なしか少しは体重減った気もするが

 

お客様からビールを頂いたらまたお腹がポッコリオーネになった(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Overweight man with drawing of smiley face on stomach

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに↑写真は僕ではありません。フリー画像です)

 

 

 

 

 

 

 

これから先はもう、年齢とともに勝手に増えて行く体脂肪との闘いですね。

 

 

 

この先

ジュリーのようになるのかな〜

 

「ほほほーいのキレを取り戻したかった」みたいになるのかな〜

 

ビール呑んだらすぐお腹が飛び出るポッコリオーネどうにかならんかな〜

 

 

 

 

 

 

 

Overweight man with drawing of smiley face on stomach

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪・・やっぱり酒が一番の大敵だよな・・

 

妖怪ポッコリオーネから

真人間へと変わりたいという強い望みから

 

僕の中で何かが変わった・・

 

そう、僕の中で再び

 

【体脂肪】との

 

闘いの火蓋がっ!

 

今❗️

 

切って落とされたのだった❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大井町のママのお店に行って

 

 

 

 

カンパーイ🍺

 

image

 

(↑切って落とし忘れるの早すぎやろ?!)

 

 

 

 

ハイ、すみません、、

酒が一番大敵ですね。

この時はもう体脂肪の事などすっかり忘れてました(^^;;

 

年齢とともに【もの忘れ】も進行しているようです。(←言い訳やろ?!)

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり楽しい事優先になりますよね〜

 

人間とは欲深い生き物ですね〜

 

真人間になるには程遠い事がよーくわかりました(^^;;

 

 

せっかくの減量もこれでリバウンド確定ですね〜(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いや〜、人間ってやっぱり弱い生きものですね〜(by 水野晴れ男)

 

 

それではまたお会いしましょう!(by 水野晴れ男)

 

 

サイナラ、サイナラ、サイナラ (←淀川さんだってば?!)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です