ニキータ4 presents 秋の屋形船祭りNIKITA4ライブ 23/11/12

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ニキータ4 presents

ニキータ4 十八周年 Anniversary、そして

ワタクシの還暦お祝いライブ in 屋形船に

みなさまお越し下さり、また

配信ライブご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 I井さん、Rさん、 T子さん、Mりん、他、ありがとうございます!)

 

 

 

 

屋形船リスト

<1stage>1春がいっぱい2ブルドッグ3天使のささやき4カラーに口紅

<2stage>1二人だけのデート2セプテンバー3ダイヤモンドヘッド4ミスターサマータイム5ムーンリバー6バーニングラブ7ダイアナ8サニー9ゲットレディ

<3stage>1キャラバン2君の瞳に恋してる3ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生でたった一度しかない

私の還暦ライブ、そして

ニキータ4 十八周年祝いに

お集まりいただき感謝の念に堪えません。

 

この記念すべき時を

みなさんと過ごせて楽しいひとときでした❣️

私が60歳になるとは

信じられない気持ちですが、、

この年までなんとか生きてこれました(^^;;

 

カラダだけが頼りの人生なので

老いていく現実と向き合い、(笑)

健康ともじゅうぶんに向き合い、

 

ドラムに、音楽に、動画制作に

より良い60代のステージへと

進めたらいいなと願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

屋形船ってやっぱりいいもんですよね(^ ^)

 

今回はいつも以上に

お客さんが楽しそうにしてる感じが伝わったと

ジミーちゃんも言ってましたが

「またぜひ屋形船でやってください」とか

「船で生演奏は初めての経験で感動でした」や

「今度は知り合いをたくさん誘いたい」など

 

みなさん喜びのお声が多く

心から楽しんでもらえたのがなにより嬉しかった。

 

今回、初の屋形船ライブで

ひとつだけ

残念な事があるとすれば、

屋形船の

時間制限が21時までということで

全行程2時間30分だったため

曲をカットせざるを得なかった点ですかね..

 

いつもやってる曲もできなく

次回があるなら

時間配分をもっと考えないとと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度もし

屋形船LIVEやるとしたら

寒くない時にやりたいですね。

 

夜景が見渡せるスカイデッキにも

登れたのですが

ちょっと寒かったとの声がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも

たくさんいただき嬉しい(^ ^)

遠方からもお祝いをいただき

ありがとうございます!

 

 

ニキータ4も

20周年迎えられるよう

これからも奮起していきます!

 

60過ぎて

呑み食いできるか心配もありますが

「うめかっちゃんねる」も続けられる事を祈りながら

これからも

変わらぬ応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です