まだカット編集一回目

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

現在、

新作うめかっちゃんねる編集の真っ最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集の真っ最中といっても

まだ初期段階。。

 

まだまだ一回目のカット編集。。

 

BGMも入ってないし

道のりはかなり遠い..

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は

ライブ2daysが控えており

その準備や練習も同時進行なので

編集が思うように進みません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE本番直前なのに

ドラムのセッティングがうまくいかなくて焦ったり、、

 

急いで走ってるつもりなのに

足が重くて前に進まなかったり、、

 

 

そんな夢って、たまに見ません?(私だけ?)

 

そういう心理に近い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

あわててもロクな事ないので

落ち着いて

地道にやる事やっていくしかないんですけどね。。

 

 

 

なので

動画アップは来週水曜か木曜になるかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・と、自分のハードルを下げておきます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です