【第28回】リー&勝 自宅キッチン無観客LIVE 22/10/15

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は

リー&勝 自宅キッチン無観客LIVEへ

みなさんご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 Rさんありがとうございます!)

 

 

 

キッチンリスト

1恋は曲者(ダイアナロス)2虹と雪のバラード(トワエモア)3落葉の物語(ザ・タイガース)4青い瞳(ザ・ブルーコメッツ)5泣きながらツイスト(クールス)6ゆで太郎のテーマ(ニキータ4)7気まぐれヴィーナス(桜田淳子)8コバルトの季節の中で(沢田研二)9タッチ(岩崎宏美)10愛のコリーダ(クインシージョーンズ)11スワンの涙(オックス)12ナオミの夢(ヘドバ&ダビデ)13 18~eighteen~(福山雅治)14いい日旅立ち(山口百恵)14ゆで太郎年越しそば(ニキータ4)16恋のバッドチューニング(沢田研二)17二人だけのデート(ベイシティローラーズ)18十年ロマンス(ザ・タイガース)19君の瞳に恋してる(ボーイタウンギャング)20可愛い人よ(クックニック&チャッキー)21涙のリフレイン(ニキータ4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

10月のハロウィン仕様ということで

お届けしましたリー&勝 自宅キッチンLIVE!

 

扮しましたのは

アマゾネス風魔女というよりも「妖怪おんなポリス」

ソウルドラキュラのつもりが「韓国ソウルのドラクエおっさん」と化してしまった二人。。(汗)

 

その二人がお届けするキッチンLIVEも【第28回】目を迎え

いつもみなさまの応援に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道LIVEツアーの思い出話を交えながらの「虹と雪のバラード」、

落武者・・いや、落葉の物語からのGSメドレー ^^;

あまりの旨さの感動で「泣きながらテイスト」する?(笑)ゆで太郎の新商品も紹介。

ひとりだけ喫煙者だった時に、涙ながらに訴える人の歌、「吸わんの〜?(涙)」や、

ブラバンの後輩である福山の曲も久しぶりに飛び出し

今回もバラエティあふれる。。 (..と思ってるのはたぶん私だけ)

キッチンLIVEとなりましたが

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のキッチンLIVE

第3土曜日にずれ込んでしまってしまいましたが

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

 

次回のキッチンLIVEは

来月11月第2土曜日の予定です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です