にのバースデーライブ

スポンサーリンク

 

今日は赤羽ウッディライブ。

夕方から出発です。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよオカン星人も

 

オカン星に帰る日が近くなってまいりました。

 

 

 

 

今年はエンディさん含め10回以上はライブに来てるオカン星人・・

 

帰る日が近くなり寂しそうにしてますが

 

今夜あたり

【スパークリング燃え尽き光線】が

炸裂しそうな気もします(^^;;

 

 

 

 

今日も行けるとこまでリアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

 


 


 

 

 

本日の主役登場。

ベースにの。

 

今日はにのの●2歳のバースデーライブなのであります。

 

音出しリハを終え、準備万端。

 

そして

 

こちらも準備万端(笑)

 

 

 

 

残り少なくなってきた東京での楽しい日々。

 

思い出が走馬灯のように駆け巡っているのか(笑)

 

スパークし過ぎて何事もなければいいのだがっ

 

どーーーーなってしまうのかっっ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です