帰ってほしいの JACKSON5 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、ノンアルかつさんぽで

焼肉店3軒ハシゴで回ってきまして

よく食いました^^;

胃腸も良く頑張ってくれた!

しかし!!

体重はすごいことになってるだろうなと

今朝おそるおそる

体重計に乗った朝イチの結果はこちら。。

 

 

 

◆今日の体重

 

プラス0.6増量、、これだけで済んでよかったと思いたい(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

マイケル・ジャクソン繋がりでマイケルの古巣、ジャクソン5のナンバーを。

1969年 ジャクソン5のモータウンからのデビュー・シングル

帰ってほしいの  I Want Your Back

全米チャート1位、全英チャート2位。

ハイトーン・ボイスが気持ちよく、ダンスもやりながらの

マイケルはまだ10歳そこそこ。

そのエンターテイナーぶりには、釘付けにさせられますね。

このデビュー曲からジャクソン5は、4曲連続でチャート1位を獲得し

「モータウン・ソウル」「バブルガム・ソウル」と呼ばれるスタイルの

歌、曲調、サウンド、パフォーマンスに、初めて白人の人気を集めた黒人グループ、

アメリカを代表するスーパーアイドルへと羽ばたきました。

今や全世界の名曲となり「1960年代の最も偉大な200曲」で2位を記録する

帰ってほしいの」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です