リー&勝 自宅キッチン配信ライブ 20/10/17

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、リー&勝自宅キッチン配信ライブへみなさまご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

自宅ライブ

1愛のコリーダ2ツイストで踊り明かそう3ロックウィズユー4風は知らない5銀色のグラス6酒場でダバダ7色つきの女でいてくれよ8恋のナイトフィーバー9今夜はビートイット10ホワッツゴーインオン11ユーアーエブリシング12時間よ止まれ13六本木心中14ジュリアに傷心15忘れないで16二人だけのデート17ジンギスカン18君の瞳に恋してる19涙のリフレイン20ゆで太郎のテーマ21セプテンバー22ベイビーシッター

 

 

さ、昨日のリー&勝自宅キッチン配信ライブ!

レアなGSソングから

沢田研二、矢沢永吉、アンルイス、チェッカーズ、ドリカム、etc

そして70年代ソウル、80年代洋楽ポップ、そしてDISCOナンバーと

通常のニキータ4ライブではなかなかできないナンバーを幅広くお届けしました。

あ、青春洋画ものはまた次回に(^^;

 

それにしても「夫婦漫才か?!」という声が、最近は多くなってる気も。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからこのキッチンライブの映像をみながら一杯やるのが楽しみ♪

この昨日の映像は、チケットご購入された方なら2~3日は観れますからね。(たまに著作権関係で削除されることもあります)

リーさんはキッチンライブ終了後、イチナナに入るので

僕はひとり反省会しながらのビール、ハイボールがまた格別♪

お客さんになった気分になって、見ハマってしまっていたので

あとで挨拶行こうと思っていたイチナナは、すでに終了していました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキッチンライブ。。

また懐かしい曲、シブイ曲等、織り交ぜて

月一回のペースでお届けしていきたいと思っています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です